• テレビ買っちゃったw
  • 壊れてから4日。めちゃくちゃ迷ったけど、折半で買いました。
  • ヤマダ電機、三菱買っちゃったよ。28型39800円+2980円*1
  • ほら、地上波打ち切りでしょ?今買ったらちょっと勿体ないかなぁとか思ったけど、壊れちゃったし、小さいテレビはやっぱり見づらいし。
  • でも2011年で、6年後か、多分このテレビはそれまで壊れないだろうな。専用チューナー買えばいいのかな?
  • しかし、ヤマダ電機のサービスマンいい人だったなぁ。テレビの引き取りまでは運んでくれると思ったけど、設置までしてくれちゃったよ。設置って言っても場所まで運んでくれただけだけど。
  • 普通だったら玄関までらしいけど、とりあえず力仕事がなくなって良かった。
  • 凄い綺麗。うん、買って良かった。それなりに安かったし。
  • そういや、シールが付いてなかった。
  • さあ、とりあえずちゃっちゃと準備して日スタ行こう。レタスもらえるかな?
  • てゆうか結構増えてるじゃん、10000行きそうじゃん。良かった良かった。
  • 雨止まないかな?でもマリにとっては降ってた方が良いのかな?でも長いボール使うチームに雨は繋ぐチームより不利なような気も・・・。
  • いいや、考えない。
  • 堀内監督にあやかって栗ご飯食べていくよ*2
  • 昨日実家寄った時にもらったから、それを食べてげん担ぎ。

*1:家電リサイクル料

*2:辻内引き当てた朝に栗ご飯を食べたらしい