メリクリメリクリ

せっかくなので廃止の方向で。

  • こんな日に更新するなんて暇だと言ってるようなもんだ。
  • しかも1ヶ月ぶりの更新だったりする。
  • それだけ忙しかったんです。
  • 誰か教えて?「Merry Christmas」ってどんな意味?「Happy Birthday!」とか「Happy New Year!」は直訳しても分かるわけだけど、Merryって何さ。
  • それにしても体調悪すぎて、本当に死にそう。熱はないんだけど、咳が出まくり辛い。しかも血が混ざってる・・・。
  • こんな日に同居人はいない訳で。実家に帰っております。まあいいけどさ。
  • おかゆを食い続けるクリスマス。
  • しかし、今回の風邪はかなりきつい。おかしいわ。
  • こういう時の喫煙家は辛いね。いけないんだろうけど何か無意識に吸ってる。無駄にメンソールに代えたりなんかして。
  • てゆうか天の邪鬼だから風邪を引くと、ビールが飲みたくなったり、たばこを吸いたくなったりする。
  • フィギュアスケート面白かった。
  • 安藤美姫の肩のやけどの後書きになって仕方ない。練習中のシーンにて。
  • やっぱりジャンプしたりするから、身体が軽い方が良いんだね。マオちゃんが飛ぶはずだわ。軽い感じする。
  • でも僕は村主さん好き。表情がね、イイ。
  • 更新しない間にまたはてなのディティールが変わってる・・・・。まあクラシックでもいいんだろうけどさ。
  • 何やってんだ、自分。とりあえず寝よう。