• で、温泉行ってきた。箱根、近場ですな。
  • 車で行った、久々に高速乗ってめちゃ怖かった。電車で行けば良かった・・・。
  • 温泉って言うか、ユネッサン
  • 初めてだったけど、色々あって楽しかった。てゆうか緑茶風呂、良い。酒風呂、良い。
  • たまにはね、いいもんだね。
  • しかし、水着で風呂にはいるって不思議な感覚。
  • あんまり旅行好きじゃないけど、日帰りなら良いかも知れない。
  • ハードな気もするけど、たまの休み、かなり良い気分転換になりますた。
  • にしても、あれだけ入ると、手も足もしわしわになっちゃう。何か痒い感じ。
  • 少し暇になりそうだし、又行きたいな。
  • はてなの仕様が変わってるよ。今朝は全く気付かなかった(苦笑)
  • フォントサイズ変えれるの良いね、引用も使いやすそう。はてなもこれから更新再開ですな。
  • てゆうか書評。うん、書評書こう。向こう休んでも。