• 凄い久々、はてな。そして愚痴。これが僕のパターン。
  • もう少し何とかならないかね。
  • 何が?仕事。来週までに納入二つ。
  • まあもう大体終わってるけど、普通に海外のサッカー見れないし、毎日カップラーメン喰ってるし、ココロが貧しい。
  • で、むしゃくしゃしたので買い物してやった、Amazonで。
  • 落ち着く予定なので、予約しちゃった。J版ウイイレ

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

  • 実際ウイイレ9もやりこんでないのにね。やきゅつくもやってないにね。
  • またかよ、はまぞう。画像ないよ。アソシエイトは付いてるのに。
  • 伊坂幸太郎の本も今更ようやく購入。これから読みますよ、sounoさん。
  • はてなで当たったクーポンもようやく使った。
  • そういえば最初にもらえるクーポンは意味が分からなくてブラウザ閉じちゃって無駄にしたなぁ。
  • 苦い思い出。
  • それにしても風邪が治らない。もう4日目、自己修復機能が落ちているのかも。ビタミン獲りまくり。
  • でもさ、ビタミンって予防であって、治す機能はないのかも。効きが悪い。
  • 現在飲んでるもの。マルチビタミン*1、顆粒の酸っぱいビタミンC*2サントリービタミンウォーター
  • そろそろからが黄色になるんじゃないかとワクワクしてる。
  • 明日は病院行こう。そうじゃないと治らないし。

*1:DHCのやつ、未だに飲んでる。最近はこれだけだねぇ、サプリメントDHAを飲んでもさっぱり文章うまくならないし(間違った考え)

*2:これは実家帰った時にしこたま持たされた。喫煙家には必須らしい。でも酸っぱい。