• 忙しくなった。年末暇になるから今のうちに頑張らなきゃ。
  • 髪切りに行かなきゃなぁ。てゆうか抜け毛が・・・(泣)
  • UCLも沢山は見れそうにないなぁ、見るけどさ。
  • てゆうかナショナルダービーサンフレ-FC東京もまだ見れてないや。何とかやりたいな、今週中に。
  • 忙しくなると更新欲が出るあまのじゃくっぷり。
  • サーキュラースカート完成、まあ早めに完成して良かった。自分的には満足な出来。でももうやりたくない。
  • ただ、どうも着る側の満足度が低いかな?ニュアンス的にちょっと違うらしい。
  • 苦労したけど、こればっかりは仕方ない。今は直して上げれない、無理。
  • 考えてみたら、9・10月とお金使ってるなぁ。
  • テレビが買って、温泉行って、靴買って、フクアリ行って、ゲーム買って*1
  • 別に使うつもりもなかったけど、出て行くもんだねぇ。
  • でもそれなりに余裕が出てきたのかな?いや、苦しいけど。
  • 長澤まさみがプリンにクリームを掛けに来てくれないのが今一番の悩み。
  • まさみかわいいよまさみ。
  • シャンプーのCMって何か一流って感じ。素敵。
  • と言うことで今日は向こうは休み。向こうも途切れ度切れになりそうかも。
  • ってこっちに書いてもだめじゃんねぇ。
  • まあいいや。

*1:又積むことになっちゃったよ、ウイイレ9のJ版もお預けだな、こりゃ