靴選びとABCマート。

昨日の話。凄いどうでもいい話
長い時間電車に乗ってて、VANSのチェッカースリッポンがやばいことに気付いて、思ったら吉日とばかりに*1MORESへ。リアルスコープABCマート

リアルスコープは空振り。で上に昇ってABCマート、そうしたらセールやってるでやんの。2年前ぐらいに来て何か買った記憶があるけど*2、凄い久しぶりだなぁーと思ってぐるぐる回ってたらかなり安いのが!VANSの赤チェッカー2000円!何か左足が日焼けしてると言う理由の、要はB級品みたいなの。「安いなー、色違いで芸能人ぽいしいいなー」とか思ったんだけど、サイズがあわなかったので断念。

で、結局スタンスミスが安くなってたのでスタンダードでいいやと思って決めたけど、ここで選択肢、ベルクロかヒモか、そして色は何色か*3と言うところで悩む・・・。

どうしようどうしようどうしよう。

結局紺のベルクロにしようと思って、店員に聞くと無い!無いのかよ。そうなるとベルクロか、紺かと言うところで何故か紺を選んじゃった。ほとんど色なんて見えないのに・・・。*4

まあ別に良いんだけど、ベルクロ欲しかったなぁと今更思った。しかも底が固いから足が痛くなる。馴染むまでもう少し時間掛かりそうかも。靴ひも替えちゃおうかな?値段は7000円ぐらいでした。

これでスタジアムに行きますよ。しかし、自分の足のサイズが24なのに、幅広で25になってる不思議。細いよ、アディダス

*1:この諺間違ってるな、なんか収まらない

*2:それが何か全く思い出せない

*3:かかととスタンプの色

*4:ベルクロならグレーのストラップの着いたやつがあったのに、1000円割り増しだけど