• 雨嫌い。洗濯しようと思ってたのに。
  • 最近は雨が多い、天気が不安定。
  • 今年は梅雨に雨降らなかったから、その分今降ってるのかな?
  • 昨日地震あったらしい、フクアリの時間。
  • 僕は呑気に「すげー、サポが飛んでるとこんな地鳴りも起こせるんだなぁ」と喜んでた。
  • そうしたら結構デカめのやつだった*1らしい。フクアリが崩れなくて良かった。
  • 野球凄いよ、プレーオフ。凄いね、ロッテファン。いや、ロッテサポ。
  • 熱いな、選手もめちゃくちゃ熱くなってる。痺れる試合だねぇ。
  • 千葉マリンでのパブリックビューイングもやるぐらい盛り上がってるんだね。
  • 里崎のタイムリーの時の盛り上がりは爆発したみたいだった。メジャーもそうだけど、意図的にこういう状況を作ると選手達もより萌える燃えるんだねぇ。
  • ノムさんの解説がめちゃくちゃ面白い。意地になってるな、自分の野球理論に。
  • バティスタの打ち方はふざけてるの?
  • 千葉ロッテマリーンズ、3何年ぶりの優勝おめ。ボビーも嬉しいそうだ。喧々諤々id:planetesさんも涙を流して喜んでることでしょう。最近楽しそうだ。
  • シーズン1位は勝てないねぇ、てゆうかソフトバンク。やっぱり先に苦しんでおいた方がいいのかもね。孫さん_| ̄|○
  • プロの選手が泣くのは、珍しいけど、それだけ熱い試合だったって事なのかも。うれし泣き、悔し泣き、何か良いよ。
  • そういや、今週は地上波でJの試合があったけど、あのテロップも面白かった。
  • 誰かあれまとめてくれないかな?ポジションごとに色分けした帽子を被るとかめちゃ笑った。
  • でもそれだけサッカーに対する理解がないのかもねぇ。興味がある人は調べたり、見たりするけど、興味がない人はとことん知らない。
  • でもだからと言ってこっちが合わせる必要もないけどね。興味を持ってるけど分からないなら、自分で勉強してくれ。選手達が帽子を被ったら泣く。
  • 芸能人はふつうにつまんね。
  • そういえば、北陽と阿部ちゃん*2で昔夜中にtotoの番組やってたなぁ。阿部ちゃんはマリを応援してた気がする。
  • またどうでも良いことを書いてしまった。
  • 長袖着なきゃあかんね、昨日で風邪ひいたっぽい。

*1:震度4

*2:阿部美穂子チェ・ソンヨンの嫁になっちゃった。オッパー