• そんなこんなで久々更新。
  • 今一番の心配事、結構頑張ってるのに仕事に全く目処が立たないこと。
  • 又結局バイトさんを雇うことになりそう。
  • 胃が痛くなるよ、どうも無理が利かない身体になってきたのかな。
  • 最近サプリメントというモノを始めてみました。
  • というのも肌がぼろっぼろになってきて何とかしたらと言われたので。
  • で、巨乳お化け叶美香さんでおなじみのDHCの「ビタミンC」と「マルチビタミン」を飲んでるわけですよ。
  • 続けられるか心配だけど、一日一回だからそれなりに忘れないし、続ける分には楽かも。
  • そうしたらさ、どうもおしっこが妙に黄色いわけですよ、ええ、汚い話なんですけど。
  • ただ、効果があるのかわからない・・・・。てゆうか長期間やってみないとわからないものなのかも。
  • で、結構見てみると色々あるのね、「ニュースリム」とか「うこん」とか良さそうだなぁとか。まあ効果があったら、世の中に高い健康食品とかダイエット器具を買う人はいないと思うんだけど、試してみたいなぁ。
  • 一番魅力的なのは「DHA」なんですけどね。仕事もはかどりそうだし、良い文章も書けそう。
  • ただ高いね、ビタミン系は150〜300円ぐらいだけど、上に書いたようなのは1000円ぐらいと気軽には試せなかったり。まあこれがそれなりに効果があったら試してみようかなと。
  • なんか3ヶ月後ぐらいに薬中になってそう*1
  • でも、今週身体がおかしくなるのも自分でわかるかも。
  • 大体ここまで4勤3休*2でやってきたのに今週一週間は休みなし。
  • 仕事*3仕事通夜告別式仕事仕事*4仕事*5仕事*6仕事*7・・・・・・。
  • まあ水曜日は休もうと思ってたんですよ、骨休めというか一度息を入れようと思って。マリも見に行こうと思ってたし。でもそうしたらじいさん亡くなって、ろくに寝もせず葬儀もろもろで・・・・。
  • 糞暑い中、ダークスーツ着込んで、ネクタイ締めて、挨拶回りして、なんかずーっと頭下げてた気がする。飲まされるのもきつかったなぁ。どうして葬式でそんなに飲むんだ*8
  • 精進落としとかああいう席だとほとんど飯食えない、もう気が重いし、気疲れしてご飯どころじゃなくなっちゃうのが理由かも。寿司とか普段食べれないから食べたかったけど・・・_| ̄|○
  • で、通夜の日は親族と言うこともあり、式場に泊まったわけですよ。テレビも見れないし、電話は忘れて、もうだめぽ。マリはどうなったんだろう・・・、いきたかったなぁと頭を渦巻く。チケット無駄にしちゃったことが凄い後悔。自由席一枚だけど、いきたい人に譲りたかったよ、時間さえあったら。
  • で、昨日はいわずと知れた台風。朝刊でマリ敗北を知って_| ̄|○東京道混みすぎで_| ̄|○思った以上に時間掛かって_| ̄|○その後長い道のり電車で_| ̄|○
  • 「疲れたよ、パトラッシュ、もう寝ちゃって良いかなぁ・・・」と言う感じでした。
  • まあいい事かどうかわからないけど、その中で驚いたことが一つ。
  • まあこういう事もあって水・木と更新出来なかったのだけど、そんなにアクセス数が落ちないことには凄い驚いた。まあ火曜日更新で水曜は普通なのはわからなくないけど、木曜も普段通り同じくらいのアクセスが。
  • それなりに毎日更新が読者の皆様に「大体毎日更新してるから覗いてやるか」と認知されてると言うことなのかも。
  • それはありがたいなぁと改めて思った。まあ大したアクセスではないのだけど。
  • でも、やっぱり更新してなんぼ。というかそれを期待されて見に来てくれているわけだし。明日もきつそうだけど、なんとか更新しよう。
  • 相変わらず最近もモチベーションは上がってなかったけど、ちょっとだけ上がった気がする。
  • まあそんなこんなで月末まで駆け抜けちゃいます。ふぅ。きっとありがたいことなんだ*9

*1:勿論健康サプリメントおたくとしてね、なんか誤解を招きそうな言葉だな

*2:ただし、時間完全不定。夜中までやってることが多いし、てゆうか夜光虫。

*3:+友人と会合、というか飲んだくれ会

*4:予定

*5:予定

*6:予定

*7:予定

*8:まあそれでにぎやかに送り出そうと言うことなのかなぁ?

*9:思いこみパワー