で、ちょっとだけ通販。

家からなかなか出れないから、通販ばっかりしてる。で、初めて買ってみましたよ、BOOK OFF系列の文庫OFF、1000円で送料なしになるのは良いね。ただ汚いの来たらどうしようとか思ってたんだけど、結構綺麗で良かった。

Twelve Y.O. (講談社文庫)

Twelve Y.O. (講談社文庫)

不機嫌な果実 (文春文庫)

不機嫌な果実 (文春文庫)

恋愛中毒 (角川文庫)

恋愛中毒 (角川文庫)

最悪 (講談社文庫)

最悪 (講談社文庫)

この4冊でした*1とりあえず、欲求不満みたいな小説ばかりですな(苦笑)ミサイル打ちたい!恋愛したい!不倫してみたい!ていう感じ?とりあえず読む時間ないから、もう少し経ったらかな。来月は石田衣良の本が文庫落ちするし、結構「読書の秋」に向けて準備万端かも。

読書の項を更新しないとなぁ・・・。読んだら書くってで来たら良いんだろうけど*2出来ないなぁ・・・。やるとしたら向こう1ヶ月ぐらい更新停止にしないと。もう「読書」は外そうかな(苦笑)

*1:上から400円、300円、350円、400円。山本文緒は勧められただけに楽しみ

*2:溜まらないし