• 結構久しぶりになっちゃった。
  • なんかどうもこっちまで手が回らない・・・複数ブログの常かな・・・・。
  • だから今日はこっちを書いてみる。てゆうか詰まったんだけどね。最近詰まるとやめる癖が・・・・。
  • 明日はガンダムですよ、しかも9.5時間。半分くらいは見たいなぁ。夜話だけはみたい。
  • おみやげはうどんでしたよ。実家があるって良いなぁ。羨ましい。はまっこですから、生粋の。
  • オークション狂い再び。
  • なんか小金が入って生活が少し潤うとオークションやりたくなるんだよね。
  • 最近足で探すのがおっくうになってるって言うのもあるんだろうけど。
  • でも今回は調子悪い、全く狙ってるものが落とせない。というより予算を超える。
  • えぇ、予算決めてやってますよ。そうしないと失敗するんだもん。
  • 今回は一枚着に対応するシャツが一枚欲しいなと思って、ギャルソンのシャツとかを見てたんだけど、ダメだねぇ。あとイージーパンツが欲しいなと思ってたんだけど、こっちもダメ。うーん。
  • まあ靴も結局落とせず普通に買いに行ったから今回もそうなりそう。
  • でネットを彷徨ってたら、こんなの見つけた。まあ色々聞いてはいたけど、結構凄いね、これ。
  • これ→ZOZO TOWN
  • ますます買い物に行かなくなりそう。世の中便利になってきたねぇ。
  • ネットショッピングって結構抵抗ある人もいるだろうけど、慣れててサイズ感覚があればかなり楽な気もする。特にトップスは。
  • 色味が違うというのも、モニタが良ければあんまり問題ないし。ただ品薄、売り切ればっかり。
  • 僕はセレクトショップ回りしかしないから、これが機能し始めたらこのZOZO TOWNと、このSELECT SQUAREで足りちゃうよ。まあ行かなきゃ無いモノもあるんだけどね。セレクトされたものがないから。
  • 忙しい人には重宝そうだね。だからこそこれが売り切れになるんだろうけど。
  • 5分袖シャツを探そう。とりあえずね。
  • でも実はあんまり急を要するほど、欲しいって感じでもないんですけどね。元々物欲ないほうだしねぇ。というより欲自体が減ってるよ。
  • もっとギラギラしたいね。そうしたらもっと頑張れる気がする。
  • なんでこんな事書くかって?仕事忙しいんです。現実逃避したいんです。