• ただいま、マリ勝ったね!やったね!まったりしてたけど、まあいいやね。久保スタメンに驚かされたけど、それなりに鮪を楽しんだり出来て満足しましたよ。レポートはとりあえず明日かな。足が痛いの。
  • ジローは今年もう売り切れかな?今年こそ3点目を!なんかジローがゴールして笑ってる人が多かった気がするよ。
  • 素直な気持ちを吐露しますね。
  • 三ツ沢嫌い。立ち見だよ。初めてだよ。しかも後ろ側でほとんど試合見れないよ*1
  • 行くのが遅かった僕も悪いんだけど、試合が見れないのは本当にきつい。結局今日はアルディージャサポゾーンの真横な感じの位置だったので*2、前半はマリサポに向かって攻めてることが多かったし、左サイドをあんまりやられることがなかったから、大体立って見れたけど、後半右サイドが見えなくて、ゴチョゴチョ動きながら見てました。てゆうか空気椅子状態。部活気分でしたよ。横の人、気になっちゃったかな?ごめんなさい、坂田のシャツの子と普通の人。
  • この日観客数言った?結局10000行ったみたいだね。でも日産なら15000行ったんじゃないかな?
  • バックで見たかったなぁ*3。日産でやればこんな事にはならなかったのに・・・。途中でチケを買い直したい気分だった、SB空いてたし。
  • 次のナビスコ・ガンバ戦はどこでやるの?三ツ沢もうやだ。
  • 足ぱんぱん。サポは凄い。ホントに凄い。きついんだねぇ。
  • 三ツ沢は相性悪いんだ。
  • 一つの打ち合わせごとき、キャンセルすれば良かった。今日やらなきゃいけない仕事でもなかったし。5:30には着けたのになぁ・・・・。
  • 結局今日で自由は終わりですよ。明日帰って来るみたい。今から徹夜でゲームしよう*4おみやげ何かな?

*1:ちびっ子だし

*2:これも初めて、結構皆さん頑張ってたねぇ。なんか耳に残ってるよ。アルディージャの歌。マリサポを真正面からずっと見るのも初めてだったけど、声もこっちまで聞こえてきたし、傘はホントに綺麗

*3:大宮のフラット4-4のラインを見たかった、まあすぐ退場して見れなくなってただろうけど。

*4:起きてられない、もう眠いもん。