• 見舞い行ってきたよ、ドタバタしながら。酷く老衰してた。病気なんだから仕方ないことだけど、やっぱり見ててつらかった。
  • 慣れていたつもりだけど、なんて声を掛けて良いのかわからなかった。
  • ふと思ったのだけど、お見舞いという行為は、お見舞いをする人の自慰行為のような気がした。
  • 今日、本人*1は、多分僕が行ったことを覚えていないと思うけど、自分自身は結構それなりに満足した。勿論回復して欲しいとか少しは心の拠り所になんて思ったけど、結局行ったことで治るわけでもない。
  • 自分も長く入院してたことがあるんだけど*2、あんまりお見舞いって嬉しくなかった。なんか可哀想だとか、気を使われたりと、逆にこっちが具合悪くなりそう。別にいつも通りで良いのに、それ以上の優しさが痛かったりする。
  • まあ人によって感じ方というのは違うのだろうけど、優しさの押し売り的な部分もあるのかなぁと感じたりした。結局自分が納得するだけなのかなと。まあそんなひん曲がった考え方をするのは僕の性格が悪い性かも。_| ̄|○
  • ついでに久々に高校の友達にあった。せっかくなので少し飲んできた。久しぶりに二俣川で降りたんだけど、無線LAN使えるようになってんのにはびっくりした。てゆうか使う人いるんだろうか?
  • で、本格的な感じのすき焼き喰わせてもらっちゃった。みんな結構稼ぐなぁ。ボーナス万歳。
  • でもなんか食が細くなってた。ナイーブなのかな?格好悪い。
  • 結構良い肉だったのに。もったいね。
  • まあいいや、チケット買ってきたよ。明後日のナビスコ。相変わらず人集まらなそうね。
  • ナビの場合はチケ値引きでもしてみたら?まああんまり効果なさそうか・・・それなら日産でやるとか。日産でやれば10000は入りそうだけどね。まあ管理費掛かっちゃうから意味ないか・・・。
  • ただ、行ける見通しなんて全くついてない。大丈夫かなぁ?
  • しかも三ツ沢なんだよねぇ。正直あんまり好きじゃない。相性もあるんだけど、うちからは三ツ沢行きづらい。というより面倒臭い。まあなんだかんだ言って行くんだけどさ。
  • それとサッカーを見るには横国慣れしてるから、俯瞰の絵が見えないというのがね。横国で見てる場合はここで見てる価値というのを感じられる。
  • でも横国嫌われてるんだよねぇ。なんでだろ?戦術ヲタにはたまらないスタジアムだと思うんだけどね。まあ見づらいというのは、認めるけどさ(苦笑)
  • で、明日はグラウ出るの?スタメンはないにしても。てゆうか規約的に出れるの?
  • どうでもいいけどグラウって漢字に出来なくね?ドゥトラは虎*3マグロンは鮪、じゃあグラウは?
  • 自分メモ。今日買おうと思ってたサッカーJ+を有隣堂で買う。両方買った方が良いの?それともマリ用だけで充分なの?その辺もリサーチしなきゃ。Vol.1ってなってるから続くのかな?
  • 疲れたので寝る。なんか結局お見舞い行ってそれだけで終わっちゃったなぁ・・・・。
  • 向こう休みって事で。プレミアシップのプレビューでもやろうかなと思ってたのに、拙い知識で。

*1:入院してるじいちゃん

*2:大した病気じゃない、足の病気だし

*3:動虎の方が良いかな?