• 最近暑くて寝不足なわけですよ。寝に入ったかと思ったら起きちゃったりと、睡眠不足です。睡眠睡眠睡眠睡眠←なんか怖い。
  • で、そんなこんなで朝に更新なんかしちゃったわけですが、今日の杉崎美香さんはかわいかった。ぷちぷち最高。
  • 全くもって一体性のない文なんですが、今日からは一人です。帰省なさいました。フォ〜〜自由〜〜。
  • でね、ゲームとかやりまくったり*1、DVDを見漁ったり、サッカー見に行こうとしたりと、ある意味廃人の様な怠惰な生活を送ろうとしてるんですが、神様が僕の邪魔するんですよ。
  • そうさ、仕事。そういえばこんなに暑いのに、もう秋は近づいてきてますからね。去年もそうだった。でも何か浮かれてて忘れてたわけですよ。
  • そして悪夢のメール、一気に仕事重なる〜。20日頃から一気に忙しくなりそう。うーん。
  • 20日のエコパ行きたかったのになぁ。青春18切符でとことこエコパに向かいながら、帰りは熱海でも泊まって温泉に浸かってなんて話してたわけですよ。仕事帰りにそのまま来たらいいじゃんなんて話してたわけですよ。でもこの分だと行けなそうだなぁ・・・・。
  • 24日はホームだし行けそうだけど、何か嫌になっちゃう。ゲームも出来なそうだし。
  • 更新も追いつかなそうだなぁ・・・・まあそんなときこそもの凄いペースで更新するのが僕クオリティって感じなんですけどね。
  • 結構詰まると違う事したくなるんだなぁ。そう、現実逃避。
  • 今からやれば何とかなるのにね。でも僕は宿題は溜めて溜めて一気にやりたいタイプ。31日は戦争でしたよ、ええ。
  • まあぼちぼちやっていきますかね。

*1:やきゅつくウイイレ9を買いましたよ、お金無いのに