• 最近日常のことすらまともに書いていないですな。
  • これだからサカヲタは・・・・。
  • 読書なんて3月から更新されてないんですってよ、奥さん。
  • 追加予定は100冊位なのに、もう時間が経ちすぎて、もう一度読み直さないと内容なんて思いだせんわ。タイトルから外すか?
  • まあいいや、のんびりと。
  • 大体、表ブログの方で精一杯なのに楽しいからって言いたい放題はてなでしてたら書評は書けないのは道理。またぼちぼちやる。向こう休んででも*1
  • 何かしようとすると「暑いなぁ」と口をついて出てしまう今日のこのごろ。
  • ユースは負けちゃったんだねぇ、しかも読売に。エジプトだかモロッコ人にやられちゃったのかも?エルサムニ?だっけ?しかも二人もいるんだっけ?
  • どんまいどんまい。高松宮杯でおかえしだ。
  • とりあえず最近は遊び回っているので、今日は静養。

*1:本末転倒