ただいま。その2

  • 過ごしやすい気候で結構行って良かったかなぁと思いましたよ。熊谷も結果は付いてきたようで何より。勇蔵かわいいよ勇蔵。
  • で、その三ツ沢はドラマティックで良い試合でしたよ。モンテディオには気合いを感じた。結構おいしい試合が見れたかも?
  • カズ詣良かったですよ。やっぱりカズの人気は凄いわ。横浜FCのサポにカズファンが相当敵視されている以外は良い雰囲気だったし。途中出場だったけど、やっぱり出てくる時盛り上がった。プレーもやっぱりそれなりに抜けてる。ただ周囲のフォローが・・・・。
  • 城さんゴールしましたよ!ただその他がねぇ・・・昔の城さんを思い出しましたよ。プレーはカズと同じくそれなりに抜けてるんだけど、何だろう?ゴール前になると・・・・_| ̄|○
  • まあどっちに勝って欲しいというのもなかったので*1、まあゆったり見てたけど、最後だけは盛り上がった。ループ落ち着いてたね。うまく浮かした。祐大朗やばいよ祐大朗。
  • まあいいや、とにかくカズ詣でも済ませたと事でやっとマリが帰ってくる!0点に抑えれば前に進めるんだから勇蔵マツ河合でがっちりゴール前繋げていけばOKって感じ。鮪は今回でなかったのね。来週かな?
  • で、俊輔なんですが・・・もう始まってる〜。しかもいきなりSPLクオリティ全開、とりあえずズラウスキ切腹モノだな_| ̄|○

*1:どっちかと言えば頑張ってたモンテの方かな