• 暑いけど、カズ詣でに行ってきますよ。
  • 城さんゴール期待してます。
  • 何でこの糞暑い中行くかって?
  • だって相手がモンテディオだし。
  • 大島をくれてありがとうの気持ちを込めて。
  • 祐大朗出るかなぁ?本橋出るかなぁ?小原出るかなぁ?
  • ちょろっと注目された佐々木も楽しみ。
  • ちなみに僕が行くとほとんどFCは勝てていません。前回、コンサ戦に行きましたが、見事に負けています。負けたらドンマイ。
  • 大体三ツ沢とは相性悪いんだ。
  • マリも暑い中頑張れ。見れないけどね。後藤か狩野にチャンスが来ますように。
  • 大島も山瀬も無理しちゃダメよ。鮪公式戦デビュー戦派手に決めてちょうだい。
  • 何よりも栗原頑張れ、こないだ良かったんだから継続だよ。
  • 俊輔も頑張れ。今日デビューだね。向こうで何か書いていくか。帰ってきてからじゃ間に合いそうじゃないし。でもいいや。
  • 蝉がうるさいよ、蝉が。
  • では行ってきます。