• 暑いねぇ、酷いねぇ、倒れそうだねぇ。
  • 本当に今日は頭に熱がこもって抜けない感じだった。ずーっと熱くなっちゃって、なかなか醒めない。
  • アイスノンを首に巻き、冷えピタをデコにくっつけて生活してます。
  • 最近非常に悩んでることがあります。
  • 暑いですよね、アイス食べたくなりますよね、体型が変わったとしても。
  • スーパー行くと店頭に置いてあるわけですよ、アイス。しかも5個400円といつも特売状態です。10個ぐらい買って行きたいなと思うわけですよ。
  • 「これがあれば夏の電気代が1000円ぐらい安くなるかも?」なんて考えるわけですよ。
  • でも普段ちんたらちんたら散歩を兼ねて買い物している僕は、20分ぐらい家に着くまで掛かっちゃうわけですよ。
  • そうなるとアイスは美しい姿を保てずに何かどろって感じにになっちゃうわけですよ。
  • でもアイスのためにドライアイスを既にコストダウンを計っているスーパーが出してくれるわけでもなく悩んでいます。
  • 長く書いた割にはどうでも良いことだったり_| ̄|○
  • でもどうしたら溶けず持って変えれるのかわからない。原チャリが良いのかなと思ってやったけど、ものの10分ぐらいだったのに、結構溶けてた。うーん。
  • まあいいや。
  • 久しぶりにカラオケに行ったら嫌なモノを見てしまいました。
  • 僕は音楽に疎いし、積極的に情報も得ようと思わないので、最近の音楽なんて全く知らないわけですよ。知ってるのは次々変わるガンダムの主題歌ぐらいしか知らないわけですよ。
  • で、カラオケの待ち時間に「GOING UNDER GROUND」なるバンドのライブ映像見たいのが流されてて、むむっと思ったわけです。
  • 「あっ、三ツ矢サイダー」とか思ってたら、ギターっぽいモノを引いていた人のシャツに見慣れた赤い色が。
  • そう、レッズのシャツなんか着腐ってるわけですよ、臆面もなく長谷部ですよ*1何アピールしてるんだって話です。ここは横浜*2!でもレッズサポはやっぱり全国的にも多いのかしら?
  • まあこれもどうでもいい話なんですけど。歌結構好きかも*3
  • 全てにおいてどうでもいい話でした。おいしいケーキが見つからない・・・・。
  • 彼女が「aiko」に似てると褒められたそうでご機嫌に帰ってきました。自分的には似てる感じが全くしない。雰囲気か?
  • 大体「aiko」って言われて褒められてるのかと考えてしまった。
  • 確かにファッションリーダー的存在で性格的にも良さそうで、声もかわいくて、同姓にも好かれそうな感じしますな。
  • でも褒められてるのかどうか、わからない・・・。例えばハセキョーとかあややとかだったらわかりやすいのに。
  • まあこれもどうでもいい話。
  • 今週はお休みだったんだ、クリステルたん。来週から戻ってくるって!良かった良かった。一安心だ。
  • 昨日書いた情報に間違いが。ガンダム一挙放送*4は8/19の間違いでした。お詫びして訂正させて頂きます。と言うこと自分用メモ再び。

*1:どうも17をたまに内舘だと思い違いする時がある。内舘は19。

*2:僕がいた場所なだけで、この人に罪はない

*3:本末転倒、帰りに買って帰りましたよ「Stand by me」

*4:BS2