• 朝4時に目の覚める僕はダメな子だと思います。日中眠い眠い。
  • 髪が伸びてきた。どんな感じで切ろうかな・・・・。
  • 美容院って、何度いっても緊張する。
  • 眞鍋かをりさんと相性を計ってみました。
  • 最近かをり嬢かわいくてしょうがない。
  • で、実際の相性は・・・・72%!
  • すげーいいじゃん。でも二人とも性格破綻者と言うことになるようだけど、変わり者同士イイみたい。
  • やべ、普通に嬉しい。尻に敷かれやすいらしいけど、尻に敷かれてー。
  • 家事全般得意です。普通に結婚して下さい。
  • 今日は早く寝よう。ちなみに向こうは休み。
  • 忍者落ちてたの?何かアクセス解析おかしいみたい。
  • 自分用メモ。明日BS2でガンダム一挙放送。久しぶりにみたい!楽しみ。ごめん間違えた。