• あー俊輔のUCL終わった。結局0-5のビハインドを返せず。4-0だってさ。出来るなら最初からやれよ、何が魂のフットボール*1
  • ストラカンもこれで首になるかなぁ?
  • パリパリおにぎりとしっとりおにぎり、どっちが人気あるんだろう?やっぱりパリパリ?
  • 堅さや味はしっとりのやつの方が好きなんだけど、歯触りとかはパリパリが良いんだよねぇ。
  • 最近本屋に行っても購買意欲をそそられる文庫に出会わない。アマゾンで探す意欲もない。最近本読んでないな。本を読めるような環境じゃなくなったというのもあるのかも。
  • 一番最後に買ったのはなんだっけ?石田衣良の「スローグッバイ」だった気がするから5月?うーん。
  • きっとホントはハードカバーを買いたいんだと思う。でも我慢するの。有隣堂にでも行って来ようかな、買い物もあるし。
  • 今日は横浜スタジアムに野球を見に行ってきます。チケットもらっちゃった。最近こういう運は良い。何か無駄に消費している感は否めないけど。代表の試合?ビデオで見ますよ。
  • クルーン楽しみ。出てくるかわからないけど。クルクルクルーン

*1:八つ当たりも甚だしい