どうでも良いこと、切実なこと。

またもどうでも良いこと。

<日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売(Yahoo!ニュース)

味はほとんど変わらないけど、後味にイチゴの雰囲気が残るとのこと。気持ち悪そうだな、想像すると。

それとこれは切実な問題、Hotmailが受信出来ない問題。てゆうか全くと言っていいほどログイン出来ない。メールも確認出来ない。返信も出来ない。結構依存してるので、結構困っちゃう。トラバとかコメントの受信メールもhotmailだし、早く復活してほしいんだけど、何か全然なんだよね。どうしたmsn?

と思ったら、今日はYahoo!メールが今現在飛んでる*1こっちは適当に使ってるけど、メールが来てるのに確認出来ないのはちょっとストレス。

こういう大きなポータルは不安定にならないで欲しいと思う今日この頃。前に新札がヤフオクに出て問題になった時に、回線が全く繋がらない事があったけど、一介のブログサービスじゃないんだからふらふらされると結構困っちゃう。シナとかから攻撃されてんのかしら?

*1:0:10現在