• *1、通り雨来て今日が最悪な日になると感じましたよ。蒸しすぎ。
  • ケーキ好きの新規のお客さんを紹介してもらいました。あんまり手を広げたくないんだけど、断れない。何か最近自分の限界が計れない。うまく回らなかったらどうしよう。てゆうか忙しくなったら嫌だなぁ。
  • 志低い!って言われちゃったけどね。とりあえず「ぐるなび」やらで横浜近辺でケーキのおいしい店を探しています。これも又小さな努力。
  • ガイアの夜明け」面白かった。詳しいことは向こうに書くとして、とりあえずカルチョメルカートがああいう風になってるんだなぁと初めて見た。あそこでモッジが豪腕を振るってるんだろうなぁ。親子で。
  • 佑二のオファーは結構色々来てたんだねぇ。ボルシアMG以外はあんまり覚えていないのだけど、他にもフランス3クラブ、スペイン1クラブと身分紹介が来たみたいね。どこだろう?
  • 「NEWS JAPAN」僕だけのクリステルたんがいねー。あり得ない。夏休み?それとも・・・降板?代わりは中村仁美嬢。
  • クリステルたんを見ないと一日が終わらんよ。カムバック、クリステル。

*1:朝って言っても9時ぐらいだけどさ