• 行っちゃいましたよ、バルサ戦。しかも良い席で見ちゃいましたよ。
  • 実はチケット頂きました。今日のお客さんの旦那さんがスポニチに勤めてるだとか、しかもSS!どなたかにあげるつもりだった見たいなんだけど、余っちゃったらしくて。こう言う時こういう仕事してて良かったなぁと思うよ。ありがたやー、ありがたやー。
  • ちゃんとした*1のは又明日にでも。でも今日の一番の見所はやっぱりアキかなぁ・・・・アキコールが本当に切なかった。ゲーム自体も楽しかった。
  • 別に良いんだけど、ロナウジーニョロナウジーニョ!で騒ぎすぎじゃね?わかるけどさ、自分もウキウキしちゃったけどさ。でも何でもないアップで沸くのとか、ピッチでやってる選手に失礼じゃない?
  • エトーは生で見ても早送りみたいだった。何か浮いてるみたいな感じ?ジュリの動きもちょっと感動した。個人的にエジミウソンのカバーが見れて嬉しかった。ああいう風にしてるんだねぇ。3バック。
  • マリもそれなりに良かったね。特に鮪がいた前半。バルサが緩かったこともあるけど、鮪凄いよ、大トロだよ。鮪の使い方的にはこれが良いのかも知れない。危機察知も非常にいいし、何よりも裁きが良い!ちゃんと予備動作でフリーとなってボールを引き出してくれるし、落ち着いて獲られない自信があるのか余裕を持って裁いてくれる。良いよ、鮪。逆に良治たんはタイプ的に被って苦境?今日の出来じゃ困っちゃうね。頑張れ頑張れ。
  • 4-3-1-2は岡ちゃん的にずっとやりたかったんだろうね。最適な山瀬も入ったし。やっぱりアキがその右に入って欲しかったけどねぇ*2。山瀬(大橋)が前で、今日良治たんがやってた所に大ちゃん、那須と鮪はそのまま。うん、今日見る限りは悪くなさそう。熊も悪くなかったけどね。
  • でも課題も出たね。後半は引き出せなさすぎ。鮪の不在が早くも出てたよ。でもオープンな展開の時に後藤と狩野見れて嬉しかった。しかも狩野も後藤も結構行けるし。栗キャノン*3もマリらしいCSセットが嵌ったし*4ドローは上々。ナビは若いの使って、負けても良いから*5岡ちゃん。使わなきゃ育たないよ。
  • まあ行った後はカオスでしたよ。約束破っちゃって、めちゃめちゃ怒られたよ・・・・わかっていたけどどうしても行きたかったの。サカヲタの悲しい性。
  • 「やっぱり頂いたからには行かないと失礼じゃない?」と言い訳してみたんだけど、ダメだった。
  • 明日はリカバリーに一日掛けます。めんどくさいなぁ。

*1:いつもちゃんとなんてやってないけど

*2:もう、自分。男らしくないねぇ。ごめん、うじうじうじうじ引きずる質なの

*3:

*4:前で佑二orマツがデコイとなって、後ろから一気にポイントに入る形

*5:個人的には