• 昨日は忙しかった。暇だと思うと忙しくなるなんて、なんて意地悪なんだ。
  • まあいいや、暇になると多少不安になるし。
  • 一日おきって感じ。今日は暇。
  • 暑くて寝不足。クーラーの付けっぱなしにするとまた風邪引くし、でも暑いし。
  • 扇風機買うかな。でも扇風機も付けっぱなしにしちゃダメだろうけど。
  • バルサ戦に行こうかどうしようか迷っております。お金がないのよね、午後に予定もあるのよね。でも、アキのお見送りの日なのよね・・・・・・。鮪も出そうだし・・・、ロナウジーニョエトーも見たいし。
  • でも明日はさすがにキャンセルできね。多分断念。おわた。
  • 華試合盛りですな。多すぎて正直追い切れない。とりあえずバイエルンとユナイテッドは見たよ。詳しくは下。ボルトンはいいや。ヴィオラは3つあるから今回はいいや。ヴェルディの試合でも見るよ。
  • Hotmailが使えないのがここ二日。非常に不便で困ってます。なにやってんの、msn。
  • そういえばfirefoxプラグイン「GreeseMonkey」を更新したら不具合で照るんだけど。ブックマークのコメントが見れん。
  • そうめん創作料理に挑戦中。
  • 昨日はそうめんを冷やし中華みたいに食べました。イマイチ。
  • 今日はそうめんをジャージャー麺風にして食べました。これはイケてた!
  • 豚挽肉をオイスターソースと豆板醤で炒めて、そこにキュウリの細切り*1、茹で鳥*2をトッピングとして付けて食べたわけですが、やばかった。食が細くなってたけど結構食欲で足し。
  • 多少麺が緩かったというか、段々緩くなっちゃう感じはするけど、絡んでおいしい
  • 何でそうめんばっかり食べてるかって?昨日実家で腐るぐらいもらったから。食べないとダメになりそうだし。明日は普通にめんつゆで食べますよ。
  • ミョウガとネギとわさび、やっぱりこれが最強だったら、泣く。

*1:昨日の冷やし中華の残り

*2:これも残り