• 暑い、暑い、暑い。台風一過、太陽頑張りすぎ。
  • 高校野球してる子達も暑そうだ。顔赤くなってる。まあ夜やるわけにも行かないけど、暑さを考慮しないのは、精神主義だなぁって感じもする。
  • 切迫した仕事もないので、秋に向けて地味に準備してるけど、秋っぽくないのでイメージ全く沸かない。8月はカオスだな。
  • 久しぶりに自分のモノでも作ろうかしら。つなぎ欲しかったからつなぎでもやってみようかな。全く具体的無いイメージがないけど。
  • drecomのブログはFirefoxではちゃんと表示されないんだけど、いじめ?というより表示が激遅なんだけど、IEにしか対応していないのかな?
  • drecomとかseeseaってどうなんだろ?drecomは結構既存のテンプレ多そうで楽しそう、でもメンテも多そう。seeseaは結構凝ってる人もいるし、それなりに安定している感じ。
  • でもブログサービスなんて一長一短かもね。最近はそれなりに安定してる感じだし。ココログにした僕、鬱。何金払ってんだ。でも良いんだ、別に良いんだ*1
  • 今日も華試合ゴールデンタイムか。レアルってだけで扱い違いすぎ。
  • 昨日はカズ格好良かったみたいだねぇ。それこそ生でやれってんだ*2
  • フロンターレボルトンとやるんだね、TVK生か。マリ-バルサは何でMX?まあスカパー!で見ればいいじゃんって話なんだけど、ああいう試合こそいろんな人に見てもらってサッカーの楽しさをアピールすべきなのに。
  • 僕たちのクラブはバルサみたいなビッグクラブから「対戦してくれ」と熱望されるぐらいのクラブなんだよって。
  • お客も増えそうだしね。
  • 戸田が暴れん坊になってたみたいだね。華試合には向かない男。あの向かい合ってがんつけあってた時かな?
  • 真偽は別にして、少しは友好ムードでやればいいのに。勿論ガチンコにしてもさ。
  • マリはそんなことを言えた義理じゃない_| ̄|○
  • 戸田はそれなりに良かったわけだけど、戸田が良かったのに使われなかったことについて、使わなかったオジーを今更叩いたり、疑問視したりする人がいるみたい。鬼の首獲ったみたいに「それみたことか」みたいな感じ?
  • そういう人って現状しか見ないで、過去のことを忘れちゃってるみたい。彼はゼロックスで自分でミスを犯して信頼を失った*3。その後もヴェルディアイデンティティに馴染めず自分で自分の居場所を確保出来なかっただけ。てゆうかサンフレ戦で出来悪かったじゃん。捏造みたいな事はやめようね。
  • 責任は別の所にあるのに、チームが凋落したからと、とってつけたような理由でそれを叩くのは良くない。本当にちゃんと分析したの?って目を疑ってしまう。その選手自体が結果を残していないというのも又事実。贔屓もいい加減にしとけ。目に余るよ。
  • あっ、いつのまにか愚痴に・・・・。
  • まあ余所のことなど、別にどうでも良いわけだけど。
  • これは日常に書く事じゃないね。
  • 朝ご飯は久しぶりにパン食。やっぱり朝パンは楽ね。ゆで卵のマヨ和えかジャム。ゆで卵は夜作っておいた。カップスープは偉大だね。
  • 常識的にフライパンで食パンを焼くのは変?ダブルソフトとかってトースターはいらないし、妙に固くなって好きじゃない。
  • 結構フライパンでやるとふっくらする。カリカリにはならないけど。まあ好みなんだろうけど、フライパンで焼く人って少ないのかな?
  • 夜は何にしようかな?早く帰って来るみたいだし。やっぱり僕は主夫に向いてる。
  • サボったから長めにだらだらと書いてみました。いつの間にか30000Hit。ありがとうございます。こんな内容のない雑記なのに。

*1:言い聞かしている、最近ココログが重いこととか

*2:どうせ見れなかったけど

*3:そして僕たちのちびっ子ファンタジスタが自信を得た!