真夜中の恋のかま騒ぎ。

27時間テレビの目玉でしょ。恋のかま騒ぎ真夜中の大かま騒ぎが正式名称?)アナ好きの僕もやっぱりこれが一番楽しみ。でもさんま持って行きすぎ。やりすぎでしょ、まあそれが売りなんだろうけど。若手かわいそう(泣)簡単に実況。

  • 宮迫、新しい世代で『ひょうきん族を作ろう』ばらしは淳。たけしが宮迫、紳助が淳、のりおは極楽?極楽ねぇ。
  • 竹山、芸能人と寝たい女の話。ばらしはアンタッチャブル山崎。そんな女の子を喰い物にしてる。浮気ばっかり、若手に自慢。恵比寿の女、本命にブレイク!でも竹山、実は結婚へ具体的な話へ(笑)アナル姉さん*1ワロス。竹山逆ギレ、アナル責めの凄さを語ろうとするもさんまストップ!テクニシャン。リーブ21へ推移。彼女にばれる。竹山、可哀想。
  • 本命淳キター!深津エリを抱きたいがテーマ、勿論ばらしは山本!有名どころにしゃぶりつきたいで一度目。世田谷をローラー作戦、深津エリ大捜索で二度目。庄司加入、舞台を共に見に行く、挨拶を拒否し偶然を装う。大河ドラマのOKの理由は仲間由紀恵に近づきたいから。淳には爆弾が沢山。今度はアイドル、Wink?渋い!どっち?
  • 庄司名言暴露「アイドルはキスで落とせる、女優はキスでは落とせない」山本にも秘密あり(笑)ワッキーの筋肉はこのためにあり?
  • 振られたのは若槻千夏?それとも天気予報の子?どっちだろう?それともツバリン?ストーキンワロス
  • 淳、反撃。大沢親分の孫娘に振られる?って誰よ?九十九里って!あれか?KidsWar?ロリコンじゃーん。OneMore!アイドル?歌手?しいな?って誰?ノンフルーツ?*2
  • アンガールズ、この舞台にとまどい気味。てゆうか第5世代はきつそう。劇団だまりっぱなし。
  • 加藤キター、『ドイツW杯を既に済ませた男』コンフェデ取材と共に?凄い裏技。てゆうかあんな綺麗な奥さんがいるのに?ばらしは岡村。かおりちゃんにメッセージ(笑)かおりちゃん一筋を誓う加藤ワロス。今日のメインイベント?でも風俗はどうなんだろ?
  • 『昼間はコンフェデ、夜はワールドカップ』名言?コーディネーターに誘われて大人の遊園地へ。お金は65ユーロ(笑)俺の仕事宣言。『海を渡ったら浮気者ねぇ』格好いい。世界各国の美女!凄いじゃーん、WCのお供にどうぞ。お店は「The Palece」!宮殿!今田氏いわく安いとのこと。加藤氏はセルビア・モンテネグロ戦。『Are you come from?』加藤氏東欧のブラジルと対戦した模様。佐野っちも参戦?佐野っちアルゼンチンと対戦。うーん、ワールドワイド。芸人じゃないからフォローが大変そう。
  • 平和地点から今田氏参戦。Homeで招待試合。スペイン戦!でも今ちゃん独身じゃないの?試合はボロ負け。内容はジンギスカンを食べたところで岡村と鉢合わせ。タトゥーだらけのスペイン代表。今田氏焦ることなくね?結局拒否されておしまい、試合開始には持って行けず。かわいかった?あれれ?加藤氏時間が経つごとに事の重大さに気付いた模様。奥さん、メチャ好きかも。かわいいよねぇ。
  • 中居くんは触っちゃダメな所じゃね?来年無いよ?フジもチャレンジャーだなぁ。松ちゃん関連でコンパに参加。格好付け疑惑?つまんね。圏外で電話の不利芝居。寂しい・・・・。せつねぇな、中居くん。がっつり凹む、日本代表アイドル。ついに一戦越える?見たこと無いぐらいのヤンキージャージを着るらしい。
  • 松ちゃん関連、本命の今田氏ついに立ち上がり、ライブの構想を語る中居くん姿を暴露。中居くん痛い、痛いよ。まあいじりの範囲かな?しかしヤンキー色強っ!藤沢っ子。
  • 何か収拾つかなくなってる?芸人じゃないからその辺落としどころが違う感じ。あんまり面白くないし、普通に痛い。CMで難を逃れる、常套手段。
  • 〆はさんま。『お笑いは最高だ』と言うテーマ。若手芸人の勇気を讃えるさんま。が、村上真理子登場*3。テロップちゃんと報道局になってるー。村上さん相変わらずクールビューティー、ツンケンしてる。報道局の話を振られると素敵な笑顔、惚れそう。
  • バラエティを『地獄』と表現する村上ちゃん。収録の合間に自分話でしゃべり続けるさんまを告発、曰く愛想笑い、話を聞かずまた自分話に持って行く。芸人に責め立てられると後ろを向く裏技。
  • 自分が出てるVは見るけど、他のVは見ないとのこと。全てをひっくるめて自分はお笑いが最高だと思わない。結局芸人が嫌い。村上たん芸人殺し、それでもひるまない芸人、下ネタまで引き出す始末。濱口それはダメだ、セクハラだ(苦笑)
  • 村上劇場続く、アンガールズ『キモイ』、アンタッチャブル『見たこと無い』、反撃は『又興奮してる』、劇団ひとり『名前が矛盾してる』コンセプト批判、竹山『あの人は普段怒ってない』内情暴露。
  • さんま反撃、村上収録後『どうもすいませんでしたぁ』とかわいく謝るらしい、萌える。鶴瓶にかわいがられてるらしい。濱口爆発中。下ネタ全開。
  • 村上氏方針変わった?『河本、日本で一番面白い』想定外のことにとまどう河本。『タンバリンが面白い』タンバリンってアポロのやつ?それよりジャッキーネタの方が好きかも。うーん。キラーパス、自ずと河本自殺の名所へ。村上たん笑い顔激萌え。タンバリンネタ滑り気味?
  • タンバリンがうまいと自称する品川庄司『声がでかいだけ』、何かタンバリン自慢に変わってきてる。山本『特に印象なし』一番可哀想?アポロに合わせてタンバるものの単にうまーいって言われても・・・・・。半笑いに切ない空気。やっぱり次長課長が好き?品川の方がテクニシャンだけど、リズムにツボがあるらしい。
  • 結局グダグダで終了。てゆうか村上たん誕生日。おめ。お疲れ、村上たん。ハッピーバースデーに祝われて困惑?嬉しいらしい。何だろう?やっぱりグダグダ。まあテンション上がったら村上たんじゃないけどねぇ。
  • 亮くんとホトちゃんはしゃべらなかったらしい。『喋らない』賭けに出た亮くん完敗。FUJIWARAだだ滑り。古っ!さんまさんもやっぱり最後はちゃんと活かしてくれるのがさすがと言うところか。劇団ひとり『お笑いやめる!』と言う泣き言で終了。

まあすぱっと終わるはずもないけどたまにはすぱっと終わって欲しいかも。ちょっと消化不良?もう少し爆弾が欲しかったけどなぁ・・・・。しかし淳は凄いよ、去年に比べて爆発力は落ちたけど、やっぱりプレーボーイぷりは凄い。若槻千夏はどっかの美容院の週刊誌で見た記憶があった気がするけど・・・・。でも面白かった。F1見て寝る。

追記:)鶴瓶捜索のくだりでかおりちゃんキター!!!凄い展開!きっと小羽ちゃん寝てるのかしらん。かおりちゃんめちゃ怒ってるし。プリンでごまかそうとしてもだめぽ。かおりちゃん怒った芸も上手。てゆうか凄い怖い。主婦生活が人を変える(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
前のショートカットの方がかわいかった気が。でも笑ったらやっぱりかわいい。鶴瓶キター。小羽ちゃんも起きてるー、しかもあんまりかわいくねー。一緒にお絵かき。Tシャツ無断借用。結構練ってるねぇ。予想がつかね。てゆうか鶴瓶ネタあんまり面白くない、てゆうか正直痛いでしょ。ルールくらい守ろうぜ。結構そのネタで引っ張ってきたけど、いい大人がやる事じゃないでしょ?お笑いが何をやっても良い訳じゃない。

*1:渋谷生息、アナル責め(笑)

*2:他の方の覗いたら椎名法子の模様、誰?わかんね。画像貼って?

*3:去年のマヤ&チノパンの枠。