• ギプスが取れました。凄いすっきり、あせもが出来てた。
  • でもまだ曲げると多少痛い、でもおっさん化してるのに結構治りは早いほう?
  • 原チャリはもう少しやめとこう。三ツ沢もバスと電車だな。
  • 普段からフラットポイントでパソコンいじってるけど今日は動かない・・・・。故障?とりあえず久々にマウス使ってる。
  • ELECOMのマウス、久々の割には結構手に馴染む。何で赤なんて買ったんだろう・・・。
  • 冷却フィン*1買おうかなぁ・・・・USBのポートが少ないから迷うところ。ハブとかも買うべき?
  • 今年は絶対まず外付けHDDを買って拡張したい。もうきつい。

*1:名称は冷え冷え何とか