• あ〜、蒸すね。何かそうめんな気分。そうめんって買ったこと無いな・・・・。
  • 今日の朝*1ご飯は月見とろろそばにしました。コンビニそば最高。
  • で、病院へ。痒くて溜まりませんと言ったら、「我慢して」と一言。いけず。
  • でもかゆいから外して又付けてとやってたら、大変だもんね。
  • しかしいつ外せるんだろう?掻きむしりたい。
  • 昨日は家に虫が入って仕方なかった。何か凄い混乱しているのか、超高速での移動を羽音と共に繰り返す小さい虫*2だったり、パソコンにタックルしてくる虫だったりとベープマットが効かない敵がうざい。
  • 全くもって捉えられないので、掃除機で吸引&外に放置で対処しました。床とか壁に張り付けば撃墜出来るけど、空中は厳しい。150Km/hクラスだね。
  • 蚊取り線香みたいなクラシカルなやつの方が効くのかしらん。

*1:

*2:種類なんてわからない、はえじゃない