• 痛いです、小指。タイピングは負担が掛かるらしい。
  • 原チャリに乗れません。何か凄い影響で出始めてるじゃん_| ̄|○
  • ライターだめぽ、しがなく100円ライターに逆戻り。
  • 忙しいね、それなりに。凄い登校拒否したい気分、したこと無いけど。
  • 橋本真也死去、うわぁぁぁ切ない。
  • 正直びっくりした、若すぎる。もうDDTも袈裟切りチョップも胴回し回転蹴り*1も見れないのね。
  • 闘魂三銃士の中では武藤が好きだったけどさ。でもやっぱり寂しいよ。今はたまに見るぐらいだけど、やっぱり昔のG1とかは熱かったよ。今はよくわからないし・・・・。
  • やっぱり「俺ごと刈れ」って言うのが悪かったのかな?豪快すぎたよ。

*1:浴びせ蹴り?