• 小指折りました。利き手じゃないのが幸い。ほとんど右手を使わない人なので、あんまり影響ないけど、痛い。
  • 何で折れたか?ベットから落ちたんですよ。バカみたいですよ。
  • で、外来休みで初めて裏口から病院に入りましたよ。
  • ついてない。いくら使わないとはいえ、仕事には多少差し支えますな。それなりに忙しいのに・・・。後は本読むのと、ゲームするのに差し支える。まあこれはしなくてもいいことだけど。
  • でもキーボード打つのはそんなに変わらない。ただ少し痛い・・・*1
  • まあいいや。とりあえず大人しくして早く治します。ギプス久しぶりだよ、小学生以来、むずむずする。

*1:じゃあ打つなって感じ?