• もう最悪、しっかりと確認したつもりだったのに、ビデオ失敗。_| ̄|○
  • こないだ書いた井崎さんでもうかった友人からご飯おごってもらいましたよ。仕事の後に、そのままアイス配送車で迎えに来てもらい、アイスももらっちゃったwでもこれって横領なんじゃ・・・・。
  • 暑いので、「さっぱりしたモノにしない?寿司とか」と言ったら、「やっぱり肉だろう、肉」と言う事で焼き肉になりそうに。「じゃあ、しゃぶしゃぶにしない」?って言ったらOKが!焼き肉はちょっとこの季節は辛い。まあ食べ放題なんだけどね。
  • と言う事でたらふく食べました。おいしゅうございました。
  • オークション続報、靴落ちねぇ。てゆうか段々高くなっていくから、予定した額を超えて諦める事数回。即決の偽物っぽいけど新品のやつにしようかなぁ・・・・。
  • で少し方針転換してゲーム見てたら、結構安い!でも落札額見ると結構行ってるんだなぁ・・・。微妙。レース系かアクション系が欲しい。ウイイレ9とやきゅつくが出る前に。F1のゲームって面白いのかな?
  • でもまず靴でしょう?希望はトリッペン