• 相変わらず落ち着かないので、何かしらごにょごにょしてました。洗濯、掃除、買い物、更新、カスタマイズ。
  • それにしても結構掃除していない所ってあるもんだ。作業台の下とか、ミシンの中とか、クローゼット*1の下とか、結構やってなかった。ダスキンを実家に借りてきてわざわざやってましたよ。
  • ブログカスタマイズはやっぱり難しい。まだスタイルシートをゴチョゴチョいじくっている段階。壁紙の部分とフォント設定の部分がイマイチわからない。
  • お昼に埼玉在住の赤サポな人が仕事のついでに飯喰いやってきた。頼んでいたテレビ埼玉HSV戦のビデオ持ってきてくれた。湯浅たんの爆発的フリートーキング楽しみ!お返しに「去年のCSでも持ってく?」って言ったら本気で叩かれた(泣)
  • で、お昼はピザ喰った。4000円なり。
  • 同居人が帰ってきたので飯食いに行ってきますよ。景気づけ。

*1:クローゼットじゃなくて単なるキャスター付きのハンガーラック