• はてなは色々と企画するね、やっぱり面白い。
  • でもちろん参加!「はてなTシャツ欲しい!
  • てゆうか買えるんだ!ちょっと欲しいかも。当たらなかったら買おうかな?
  • 食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」こっちも参加!
  • 僕の食生活を豊かにして下さい。
  • そういえば、オイシックスって忍者のトップページにバナーはあったなぁ・・・。
  • 今日は普通に色々と仕事。明日仕事が手に付かないことを考えたら、今日頑張りました。
  • 大きいゲームの前になるとどうしても緊張するんだよねぇ。去年のオマーン戦の前やCSの前も本当に胃が痛かったし、何にも手に付かなかったなぁ。
  • とりあえず神様はめちゃくちゃ痛いことしてくれるけど、明日の試合は味方してね。