• 仕事の連絡を待つために今日はパソコン持ちながら色々と。
  • 日産スタジアム、イイ天気。
  • でも勝てない、何か微妙な雰囲気に居心地悪い。
  • どうなの?ブーイングなの?拍手なの?個人的にはもの凄いブーイングしたかったけど。
  • でもしないのは自分が何もしていないから。
  • てゆうかやれることはあるぞ、岡ちゃん。謝ってる場合じゃない。
  • で連絡を受けて、有楽町へ。有楽町にマリシャツを着て行く男の図。着替えろバカ。
  • で電車の中でモバイラーの図。
  • 何か落ち着かなかったね。
  • で帰ってきてからチョコが食べたくなったけど、もう動きたくなかったので断念。
  • 絶対起きてらんね。