• イライラしながら仕事。シンナー中毒になりそうなくらいペンキ使ってます。
  • そんな事してたら「Vの魂」からコンフィットシャツが送られてきましたよ。色は白で、背中に輝く背番号「7」、今売り出し中の相馬さんですよ。ちゃんと「SOMA」と入ってます。
  • Jリーグ謹製の堅めの着心地。ポリ全開です。あまりに微妙だ。去年の売れ残りの「LEOC」って入ったやつが欲しかった。
  • 実はイメージしてたやつは練習時に着てるやつかなとか思ってたのに。
  • ということで今日からこのサイトは相馬崇人応援サイトにはします。*1
  • ペンキ用だな、こりゃ。

*1:嘘です、でも個人的に代表に心の中で推そうと思います。