• 最近無理をすると次の日に来てしまいますよ。
  • 一日中ティッシュを抱えてますよ。
  • 頭が痛いどころか、下は緩いし、お腹は痛いし、何か悪いもんでも喰ったかな?
  • これでマリが負けてるんだから、もうついてとしか言いようがない。
  • 調子悪いとついつい暇になって更新しちゃう。
  • 恐ろしいね、電車。お見舞い申し上げます。
  • 僕がこの事件で思ったこと。
  • 「福知山」で思いついたのは「帯ギュ!」に出てきたデブの高校。
  • あんなにぺちゃんこになっちゃうんだねぇ、500ml缶で再現した。
  • てゆうか今更ごきげんようをやることないじゃん。明日に回せばいいのに。
  • 個人的に一番前の車両に乗るの好きなんだけど、これからやめようと思った。でも相鉄線は大丈夫そうだ。最近乗らないけど。
  • 逆に最近乗るJRは怖いじゃん。でもJRだと前に乗ったことないかも。
  • とにかく安藤優子女史と三雲孝江女史、長時間お疲れ様でした。クリステル嬢を昼から見れてそれだけは良かった。