イイ風吹いてきた海外組。

高原8試合ぶりゴールで快勝/ブンデス(ニッカン)

うかしたの?それともだふったの?でもあそこでこぼれ球に俊敏に反応したことに価値がある、今期7点目。どうしてこれが日本代表で・・・・。アウトサイドでスペースに走って、1vs1で仕掛けてと言う姿勢は本当に逞しいし、日本人らしくなくて凄いイイし、クロスもイイのも上げてるし。目指せ、二桁。

松井が決勝点をアシスト/フランス2部(ニッカン)

凄いね、ホントに。上がって来ちゃうね。てゆうかどこかに買われちゃうのは確実なんじゃ・・・・。加入後一気に順位を上げてるし、左サイドで起点となって攻撃の核となっているようですし、この日のアシストもかなりファンタスティックだったらしいし、もう楽しみでしょうがない!首位浮上で後はこの勢いキープで、目指せ昇格!