色々な検索。

アクセス解析とかで見慣れないリファラが残ってると言ってみたくなるのが世の常。まああからさまにおかしいのは、何となく怖いけど、まあそれはおいておいて、色々な検索サイトがあるんですね。

まとめ検索はちょっと前から自分も使うようになったけど、昨日のリファにはこんなやつが。
Blog検索「Find Blog」(β版)
これで来て下さった方がいたようで。でこれが面白い。自分のブログでよく使う言葉が出てるわけですよ。で結果、
よく出てくる言葉:チーム,ボール,ゴール,相手,状態,部分,選手,形,ゲーム,サッカー
なるほどねぇ・・・・。何か固有名詞がもう少し出てくるのかなと思ってたけど、何か味気ない結果に。てゆうか「かなぁ」とか入ってるのかと思っちゃいましたよ。でも世の中便利になりますな。