バンコク、スコール、嫌がらせ。

【AFCチャンピオンズリーグ2005 BECテロサーサナ(タイ) vs 横浜FM プレビュー】灼熱のバンコクで勝ち点3を死守したい横浜FM。カギを握る大島、安貞桓ら攻撃陣(J's GOAL)
横浜、タイで雨に泣かされた(ニッカン)

と言うことでACL第3節のため、既にタイで準備中なのですが、妨害工作なのか神の試練なのかスコールで練習場が使えなくて、自力で探し回るという以前の横浜FCみたいな状態になってる模様*1本当なら、これでピッチコンディションを確かめて、本番でもとまどわないようにしたかったんだけど、又ぶっつけ本番と思うと、ちょっと難しいことにならなきゃ良いなと思うわけです。

遠征メンバーはアルビ戦のベンチメンバー15人16人*2と塩川・アデ○を足した17人だそうな。アルビ戦のベンチメンバーから誰かはずれたようですが、山崎、熊林、原のうちの誰かなのかも知れません*3それとも試合で怪我人が出たとか?ちょっとわからないけど、真相はわからず。オフィでも今回は遠征メンバー出してないので。

相手のテロ・サーサナと言えば2年前のACLのファイナリスト。異常なまでのホームの強さで相手を打ち破ってあれよあれよのうちに、決勝まで進んでしまった。現在はものすごい調子が悪いみたいでACLでも結果が出ておらず、監督交代などもあったようで、マリ的にはそんなに注意することはないのかも知れないけど、バンコクの暑い気候もあるし妨害工作もあるだけに、その辺は気を引き締めて戦って欲しいところ。ただコメント見ていると、そんな慢心は一つも感じないし、後はゲームになって、試合で叩きのめして欲しい。多分かなりのダーティなチャージもあるだろうし、結構乱戦になりそうな気配もあるけど、もう勝ち点は落とせない。必勝です。

で現地に行かれる方、色々と危ない噂があるそうなのでお気を付けて。勢い乗っけて!

*1:今はどうなんだろ?決まったところがあるのかな?

*2:元川さん間違えたみたい、オフィもメンバー来ました。全員無事に参加。

*3:ジローは行ってる模様