愚痴ってイイですか。

リバポーユーヴェ前半終了。

とりあえずジェラードのキックはゴールライン割ってるじゃ・・・?ルイス・ガルシアのゴールはテュラム詰めろよ・・・。大体ルイス・ガルシアは誰が見るんだよ?ル・タレックが動くもんだから、捕まえきれない。で挙げ句の果てにバロシュまで捕まえ切れてない、このままだとCB二人は打ち首モノになってる。特にテュラムの出来が最悪なの*1
で、アレックスのヘッド、オンサイドだ、バカヤロー。プレミアのリズムでやったら早々うまくはいかないよ・・・・。全然だめぽ。セリエのリズムに引き込んで!

で、後半ブラージに代えてペソット投入。中盤のマーキングも最悪だったもんね。頼むよ、アウェーゴールさえ奪えば良いんだから。

*1:入れ込みすぎ、うん。今シーズン最悪