森の中のヒデ。

ジーコ監督 ヒデと"個人面談"(Yahoo!トップ)
中田英を合宿から招集 イラン戦でジーコ監督(Yahoo!トップ)
徒然(nakata.net Hide's Mail)

ヒデさんは暗中模索中。やっぱりサッカーに集中出来てる感はないし、完全に現実逃避中って感じ。それでもジーコとしてはそろそろ戻ってほしい、でもヒデは全然本調子じゃないし、ヴィオラでも居場所はない状態・・・。

合宿に呼ぶのはイイと思う、リハビリみたい感じで日本代表の感覚を取り戻すことで何か変わるかも知れないし。完璧主義なヒデにとってはそういうので呼ばれるのは本意ではないけど、監督ではなく一人の選手としてジーコのような名プレーヤーのアドバイスを受けるのは何かあるかも知れないし。試合勘の問題なんだろうけど、コンディションが上がってこなかったりとやっぱり経験してない長期離脱はきついのかなぁ?

まあまだ「余地」という事みたいだけど。