とりあえず踊っとけ。

横浜M30億円ジダン獲り ゴーン指令"世界のマリノスへ"超大物を(Yahoo!トップ)

放置の一面にでかでかと「ジダン獲得、30億オファー!」とのこと。そんなところにネドベドの名前も。とりあえずビッグネームで、ただピークを過ぎた様な選手はNOっていうけど、ジダンもピークは過ぎてるんだよなぁ・・・。フィーゴとかの方が獲りやすそう。

とりあえず見てみたい!客も呼べるし、子供達にとっては模範になるような選手だから。でも今のマリノスに必要かどうかわかんない。ネドベドみたいな選手の方がイメージ的にはあいそうな気もする。ただ今のユーヴェからネドベド抜けたら困るなぁ・・・・。

まあ去年までのことを考えると。

カフー→柳さん
デル・ピエーロ→アデ○
ジダン→???

だから、あんまり期待しないで待ってるよ。しかしトリコロールを纏ったジダン…ハァハァ