• 久々マリ観戦w何かワクワクテカテカ。
  • でも二日酔い、今年のボジョレー・ヌーヴォーを飲んだらだいぶ調子悪い。
  • 味?そんな飲み比べできるほど高尚な舌は持ってない。元々ワインは渋みが苦手。でも普通に比べたら甘かったと思う。
  • ええ、おこちゃまな舌なんですよ。どっちかっていったらサングリアみたいに飲む方が好き*1。てゆうかビール党ですから。
  • そんなこんなで二日酔い、吐かないように気を付けよう。スタでは今日はビールなしだな。
  • そういや、Amazonからブツが届きません。もう待ちきれない。
  • そうです、J版ウイイレ9。これならヨドバシで買えば良かったかな?
  • 一応頼んだのは6日だったわけですよ。始動が遅かったのが不味かったのかなぁ?それとも他の物と合わせて頼んだのが悪かったからかな?割引を使ったのが悪かったのかな?明日から29日までに届く予定みたい。
  • ただ、発送のメールはまだ来ません。無性にキャンセルしたい気分。早く手元に欲しいの・・・・。
  • 仕事はようやく一段落。今年はもう後は細々したことしかない。ゆったり過ごせそう。ただそこに不安を感じる貧乏性な自分。
  • でも先月今月と忙しかったから、少し骨休みだね。
  • 本を読んで、ゲームやって、サッカー見て、遊び行って。
  • 最近PCの調子が異常に悪い。何か急にフリーズしたり、電源がプツッと切れたりと動作が非常に不安定。エンターキーの反応も凄い悪い*24年目のFMV BIBLO*3。限界か?
  • ということで「 アップルのiMac G5欲しい!
  • 凄く欲しいの、お願いはてな
  • 格好いいし、普通に欲しい。てゆうかPC不安定というのが一番の理由だけど。

*1:それが不味かった。だから二日酔い、4時近くまで飲んでたからなぁ。

*2:これは自分が悪いんだけど、何かこぼした記憶がある

*3:NB8/90Dと言う種類。手の小さい僕にはキーボードの大きさはジャストフィット。押しやすい。次買うとしたらこれくらいが良いかな?やっぱり

*4:確認して分かったことだけど、どうも終わったスケジュールが曖昧。手帳見てようやくわかった。最後ナビのガンバ戦かと思ったよ。普通に考えると違うんだけど。てゆうかトリ戦は記憶から抹消してるし。