嘘だと言ってよ、岡ちゃん。

うーん、夢なら醒めてよ・・・。大きい声出しちゃったよ。正直信じたくない。

横浜・遠藤が神戸移籍(スポニチ)
横浜M遠藤、神戸移籍が決定(放置)

おいこら、勇み足だよな。俊輔の時に僕を釣ったように(すいませんすいません、ご迷惑おかけします)本当に信じられない。これからの反撃のキーマンじゃんよ、鮪+アキも見てみたかったのに。あの右サイドでアクセント付けるようなセンス溢れるプレー、神出鬼没的で奔放な運動量、これはそうそう誰もが持ってるモノじゃないし、みんなが待ってたのに。出れなかった原因は怪我だけでしょ?これからレギュラー争いガンガンしていけばいいじゃない。出すこと無いじゃん・・・。

ましてや完全移籍じゃなくたって・・・・。レンタルだって良いじゃん、来年ACLに出れるかも知れないんだし。信じたくな〜い。

嘘だと言ってよ、岡ちゃん。

取り乱しました。社長、今から引き留めろ。アキはマリで引退してほしい。Fマリの新しい練習場が出来たりするのに、そこにアキがいないなんてあり得ないでしょ。まだ公式来てないし、とりあえず信じない、壮大な釣りだと信じてるよ。

まあサッカー選手に移籍はつきもの、マリは外から獲ってくるクラブだし、今いる選手はそれなりに不遇を囲うこともあると思う。でもさ、納得いかないことだってあるよ。アキ・゜・(つД`)・゜・

追記:)遠藤彰弘選手 ヴィッセル神戸に移籍(Fマリノス公式)

ご存じの通り発表済み、三ツ沢でもアナウンスがあったわけですが、やっぱり気持ちは変わらない。納得いかない、しかもあんな試合見せられた後じゃ特に。
でも決まっちゃったのはしょうがない。サッカー選手として旬は短いし、より強く求められるところでプレーしたいという気持ちは理解出来るし、アキ自体このチームの中で段々存在感が薄まっていくことを指をくわえて見ている事も出来なかったのでしょう。
トップコンディションになれば良治神にも那須にも*1出せない味があったアキの移籍は正直激痛。こういう選手がいると言うことにマリの強さがあったと思うだけにね。やっぱり怪我は怖い。とにかくトップコンディションに戻って楽天を上に引き上げて。マリ戦ではお手柔らかに。

さようなら、アキ。そしていつかマリに帰ってきてね、アキ。

*1:鮪はわからないけど