NEWSのNEWS

NEWSメンバー呼んだのは菊間アナ(Yahoo!ニュース)

やっちゃった。で誰なの?誰なの?一番男前な子?*1

しかし菊間凄いね。若い子呼んでハーレム?格好良すぎ。菊間はお父さんに怒られるんじゃないかな?ジャニーさんにも怒られるんじゃないかな?若い時は菊間好きだったんだよねぇ*2

正直な感想としてはバレないようにすればいいのに。ホテル内でやるとかさ。未成年ってわかってるんだし。正論ぶって飲むなとは言わないけど、その辺は周りの大人が気を使ってあげればいいのに。

でも普通に処分する側ってむかつく。自分たちはそんなに潔癖でいたいかね?別に良いじゃんって感じもするけどねぇ*3。無期謹慎ってきつくね?だってバレなきゃじゃ事務所でも認めてるんだろ?自分たちは潔癖です!って言ってる感じがして嫌。

それにしても菊間は波瀾万丈な人生のせいか豪快すぎ。おっさんみたいだなぁ。そろそろ跡を継いで八王子実践の監督になったら良いんじゃないかな?竹刀振り回して。

*1:名前わかんね、こう言うところがおじさんになったなぁと感じる。モー娘。のメンバーももうわかんね

*2:アナウンサー好きはこのころから・・・・

*3:別に許される訳じゃないけど、何となく