• うーん、手が腫れちゃいました。病院行ったら「何したの?ダメだよ、無理しちゃ。」と言われました。わかっちゃいたけど、拍手せずには居られなかったんよ。わかってドクター。
  • 今日は家仕事。だんだん慣れてきた。
  • 最近、身体に良いと言うことで和食を強要されます。家にいる僕が作ることが多いのですが、段々煮物がうまくできるようになってきた。
  • 今日はメニューは手羽と大根の煮物、鯖の塩焼き、鰹のサラダ*1
  • おかげさまで褒めていただきました。汁を出せと言われて、松茸風味のお吸い物で我慢してもらいました。
  • 最近、僕の才能は主夫にあるのではないかと思う。本当に料理はうまくなってるし、洗濯も嫌いじゃない。でも掃除は嫌い、ガスレンジの掃除も嫌いだけど。
  • 取り上げてもらったのでせっかくなのでもう一つ、告白。実は良治たんのゴールがあんまり嬉しくなかったりします。
  • もう何年もスタに通ってるのに、「Allez!上野!」の手拍子が合わせられないからです_| ̄|○
  • 恥ずかしい、リズム感音痴なのがバレバレだわ・・・・。
  • バルサ戦、お金無くて行けなそう。出っ歯とか、出っ歯とか、鮪とか、鮪とか、見たいよー。バクスタ自由席4000円か・・・・。

*1:あっ、これだけイタリアンな感じ。まあドレッシングがイタリアンなだけなんだけど。玉ねぎ、レタス、ルッコラと共に鰹の刺身をあえただけ