• 7月!でもこの季節嫌い、だって暑いんだもん。
  • で、もう一つ嫌いな理由、世間が浮かれるから。ボーナスうらやますぃ。自由業を選んで心の底から後悔する年2回(苦笑)
  • 悔しいので、オークションにはまってます。
  • 狙ってるのはビルケンシュトックトリッペンの靴。新品で半額みたいな値段なのが出ているけど本物なのかな?本物なら欲しいな。
  • ビルケンとかトリッペンって本物じゃないと意味ないもんね。人体力学に基づいた作りだったり、歩く事を考えられた靴だもん。でもやっぱり新品が欲しいんだよねぇ。
  • トリムも結構好き。カンペールは少し飽きた。
  • 靴の減り方がひどいです、僕。
  • どうして内側のかかとが一気に減るのかな?すぐにダメになっちゃう。堅めのやつは減らないけど、柔らかいソールだと結構3〜4ヶ月でかなり減っちゃう。
  • 隼磨とお揃い(?)かも知れない赤い「LIVE STRONG」っぽいのが欲しい。青いのも見た気がするけど、又違うやつなのかな?ランス・アームストロングのやつは黄色だもんね。アンリとかロナウジーニョがやってるやつは白黒のダブルのやつ。あれもいいな。
  • ランス・アームストロングと言えばツール・ド・フランス。最後のスプリントで頑張る人が好き。でも、見ないよ。僕はフジのダイジェストで十分な子。「英雄達の夏物語」。ナレーションとあの雰囲気が好き。F1の人と同じ人。F1のダイジェストも好きなんだよねw