岡ちゃんの決断。

岡ちゃん、ACLへ主力温存へ(スポナビ)

ACLグループリーグ大一番の山東戦に向けて、サンフレ戦では主力温存するという話。まあこのルール自体もの凄い曖昧模糊な感じがしなくもないけど、今の状態では二兎は追えない状態だし納得。短期的なプライオリティを考えたら絶対ACLだし、その辺は考慮してくれてもイイぐらいだよ。サンフレ戦の日程を移動させるとかさ。

でも普通に考えたらみんな認められるべきでしょ?怪我と言うことで。疲労蓄積でもう出来ませんという言い訳も出来るしね。

モナコがUCL決勝の時にリーグ1は日程ズラしたけど、Jは頑張れって言うだけで口ばっかりですな。こう言うときぐらい認めろ、椅子男。

大体ベストメンバーだって今のサンフレに勝てるかわかん)ry

またも翔くんチャンスですよ!