• まだ花粉が辛いってどういう事?
  • どうせ降らないなら天気が良かったと良いのにね。
  • お腹減った、今更だけど今日は何も喰ってないや。
  • 横国初めて連れて行ったよ。哲也がお好みらしい。不思議。哲也頑張れ。
  • ガンバはサンバなリズム。凄いうまいしよく走る。でも勝ちきれないのは何かある気がする。
  • アラウージョがあんなにうまかったっけ・・・。もっとスペースに走ったり(走ってたけど)という感じだと思ってたけど激ウマ。フェルナンジーニョとは違って速い。フェルは柔。アラウージョは今日のMVPでしょ。
  • と言うことで新たな発見。後はバランスかな?個人技とシンプルの。
  • 禿奥谷が今日はイイレフェリングをしていたと思った。まあ取って欲しい所で流してたりしてたけど、取らなくてもイイシーンだしね、安様の所とか安様の所とか安様の所とか。
  • 選手評は又明日。