時間を埋める その2

こないだ駒場で行われた「なでしこスーパーカップ」を眺めてます。今日は起きてるから、ちょこちょこ変えられて「木更津キャッツアイ」になってたりするけど。てゆうか赤いよ、何か嫌だよ、ベレーザは慣れてるけど、赤いユニは慣れないよ。レイナスでイイじゃん、名前だけは。

それにしても安藤梢は凄いね。沢穂希にも遜色ないし。まあ澤さんはゴール前にするするっと出てきて決めちゃう天才だから、その辺は違うんだろうけど。

しかし、一言だけ言いたい。僕の弥生たんがいない!!!!レギュラー落ち?それとも移籍?小林弥生情報持ってる方求む。

個人的にだけど、小野寺さんは哲也と似てる、雰囲気が。失点の後の顔とか(苦笑)