Comeback!

柳沢が追加招集 メッシーナが明かす(スポナビ)

藤田が右ふくらはぎ負傷で離脱、その代わりに柳沢敦メッシーナ)が追加で招集された模様。まあ使われないだろうね。わざわざイランまで来るのは大変だろうけど、正直嬉しいかも。海峡仲間だし(笑)
でもまじめな話、確かに点は取れないけど、日本で一番才能あるFWの一人に間違いはない訳で。周りを活かす才能、フリーランニングやオフ・ザ・ボールの動きに関しては日本で一番のプレーヤーだし。スペースメイクもうまいし、目立たないけど速いんだよね。シュートが枠に飛べば間違いなく軸となりうる選手な訳だから。まあFWと言うポジション柄なかなか評価は上がらないけど、不必要な選手じゃないと思う。
確かに怪我人云々の問題がないとなかなか順番的に回ってこないけど、たまには雰囲気に馴染んでおくのも悪い事じゃないのかなと。とにかく頑張れ。